[PHP-users 16072]Re: [PHP-users16062]session_registerについての質問です。

Seto seto @ cii.gr.jp

こんにちは、Setoと申します。
最初にphp初心者用のMLとのことですが
私はこのMLで問題ないと思います。
投稿も活発ですし 識者の方たちもいらっしゃるので
かえって他のMLよりいいのでは無いかと思います
(もっとも他をあまり知りませんが)。

ご質問の件ですが
includeされたもの等あるので実際に稼動させてませんが
私も澤田さんの投稿された理由だと思います
(selectedの前にスペース)。

 Junya Seto