[PHP-users 16080]Re: [PHP-users16062]session_registerについての質問です。

高橋義光 yrs02145 @ rose.ocn.ne.jp

高橋です。
澤田さん、Setoさん、ご回答ありがとうございました。

Seto <seto @ cii.gr.jp> Wrote:
> ご質問の件ですが
> 私も澤田さんの投稿された理由だと思います
> (selectedの前にスペース)。

やはり、ご指摘の通りでした。直前でのメールでのできなかった理由は、
VALUE="・・・"
の、閉じの["]の位置が間違っていたからでした。
どうもすみませんでした。
これからも、宜しくお願いします。