[PHP-users 16104]Re: POSTによる改行を含む文字列の受け渡し

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。
始めの質問のときにもRESした内容ですが

設定の問題だったとき(たぶんそうだと思います)
もし設定を変更できない(したくない)なら
encodeしたデータを確認フォームにhiddenで仕込んでおいて
登録スクリプトで decode してはどうでしょうか。

# そもそも 登録スクリプトで
# 渡ってきたデータがどうなっているのか
# 確認されたのでしょうか

 Junya Seto