[PHP-users 16106]sqlquery.incについて

Takuji Ichihashi takuji @ met.nagoya-u.ac.jp

はじめまして、市橋です。

	postgresql-7.3.2
	php-4.3.2

以上の環境で石井様の作られたpgimage3を使わせていただいています。

phplibのドキュメント「5. HTML ウィジェットクラス」にあるコードサンプルを
使った検索が気に入っていたのですが、検索ページを作ってみるとグローバル変数を
直接参照する機能を無効とした状態(register_globals=Off)では使えません。
phplibのsqlquery.incが変数を受け取れていないようです。

廣川様のパッチ phplib-7.4-pre1-global.patchを眺めてみましたが、どこを変更し
たらよいのかわかりません。

アドバイスをいただけませんでしょうか。
市橋卓司 takuji @ met.nagoya-u.ac.jp