[PHP-users 16112]RedHat 9でpg_Connectがundefinedエラー

toramaru toramaru @ titan.ocn.ne.jp

お世話になります。田中と申します。
RedHat9でapache,php,postgresqlをサーバモードでインストールしました。
そこで、phpのpg_Connect関数がundefinedエラーになりました。
当然古いバージョンのレッドハットでは動作していたコードです。
ご教授お願いします。