[PHP-users 16117]Re: [PHP-users16115]ディレクトリ内のファイル名取得

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。
ディレクトリ関数
http://www.php.net/manual/ja/ref.dir.php
このあたりは試されたでしょうか。

>あるディレクトリ内の全ファイル名を取得したいと
>考えているのですが、うまくいきません。
>ご教授を頂ければ、と思い質問させて頂きます。

>具体的方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、
>お手数ですが、ご教授して頂ければ、と思います。
>よろしくお願いいたします。

このように質問されるまえにまず
【具体的】に今の状況(テストしているスクリプト、
どのようにうまくいかないか、エラーメッセージ等)を情報として
提示されたほうがいいと思います。

 Junya Seto