[PHP-users 16124]Re: csvデータのダウンロードについて。

Yasuhiro Fukahori fukahori @ geneye.com

ども、深堀です。
早速のお返事とご教授ありがとうございます。
ほんとに言葉が足りなくて申し訳ありません。
ちょっとめんどくさい案件なもので、正確なテストが
土日にしかできないのですが、軽く試してみたところ、
いけそうです。
ありがとうございました。

ちなみに ダウンロード == httpでした。
株式会社 ディーエムエル
深堀 保洋
fukahori @ geneye.com
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町2-2
神田ビル7F
TEL:03-3515-2424
FAX:03-3515-2404