[PHP-users 16121]Re: csvデータのダウンロードについて。

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

北尾です。

>運用にかなり手間がかかってしまいます。
>IDやパスワードをGETメソッド等で送ったりして、PHPから、
>直接このCSVファイルを開けるようにはなりませんでしょうか?

以下のようにすればhttpでIDやパスワードを送信できます。
http://ユーザ名:パスワード@URL〜

実際問題として、どのような手法を用いるかは、より詳しく環境をお書きに
なられたほうがよいと思います。

ダウンロード===FTP、HTTP、HTTPS・・・・・・・いろいろあるし。

   □   KITAO Kaoru (北尾 馨)
  □  CubeWorks Inc, Ibaraki Pref.