[PHP-users 16119]csvデータのダウンロードについて。

Yasuhiro Fukahori fukahori @ geneye.com

はじめまして。深堀と申します。
皆さんに質問です。
当方、Redhat6.2J,Apache1.3.4,PHP3.0.7,PostgreSQL6.4.2
という環境で開発をしております。
CSVデータをダウンロードしてきて、加工して出力したいのですが、
今のところ、データにパスワード認証が必要なうえ、ASPで生成されたデータのよう
でして、
いったんブラウザからアクセス、ダウンロードと言う形だと問題ないのですが、
速報性の強いデータなもので、そのままだと、10分ごとにこの作業を行わなくてはな
らず、
運用にかなり手間がかかってしまいます。
IDやパスワードをGETメソッド等で送ったりして、PHPから、
直接このCSVファイルを開けるようにはなりませんでしょうか?
皆様、どうかお知恵を貸してくださいませ。
それでは。

株式会社 ディーエムエル
深堀 保洋
fukahori @ geneye.com