[PHP-users 16144]Re: LZHについて。

Kentaro Yoshida php @ jcom.home.ne.jp

> ども、深堀と申します。
> 度々の質問失礼します。
> タイトルどおり、LZHについてですが、PHPでは、ZIPの展開はできるようですが、
> LZHはサポートしてないんでしょうか?
> 地道にダウンロードしてから、execで処理するしかないんでしょうか?
> よろしくご教授お願いいたします。

こんばんわ。深堀さん。

lzhは日本独自の物だったと思うので、公式にはサポートされないと思います。
しかし、php上でバイナリコンパイルした物を実行(system()もしくはexex())
させれば解凍出来なくは無いと思いますよ。