[PHP-users 16205]PROXYサーバを経由してHTTP PUT,DELETE

kenbooit @ excite.co.jp kenbooit @ excite.co.jp

以前cURLを使ったHTTP PUT,DELETEで質問したものです。

リモートサイトであるhogehoge.co.jpに下記プログラムでアップロードできるのですが、

# といっても枡形さんに教わったんですが。そういえば、前回も枡形さんありがとうございました。
# curl_error()は枡形さんに頂いたスクリプトにもちゃんと載っていましたね。
# 大変失礼しました。

下記のアクションを今後はプロキシサーバを経由しなければならなくなりました。

$url = "http://hogehoge.co.jp/test.txt";
$ch  = curl_init ($url);
$fp  = fopen ("./test.txt", "r");

curl_setopt ( $ch, CURLOPT_VERBOSE, 1 );
curl_setopt ( $ch, CURLOPT_FAILONERROR, 1 );
curl_setopt ( $ch, CURLOPT_PUT, 1 );
curl_setopt ( $ch, CURLOPT_INFILE, $fp );
curl_setopt ( $ch, CURLOPT_INFILESIZE, filesize(
"./test.txt" ));
curl_exec   ( $ch );
curl_close  ( $ch );

http://php.oss.eznetsols.org/manual/ja/printwn/function.curl-setopt.php
http://jp.php.net/curl

など色々とあたってみたのですが、力量不足でどうしても動かすことができません。
プロキシーサーバ(Squid)に接続しないとそもそもhogehoge.co.jpの名前解決すらできないので、
そこからまず解決の糸口を探っているのですが・・・。

ご存知の方ご指導よろしくお願い致します。