[PHP-users 16220]Re: PDFファイルのアップロード

Hirotane Numano numano @ jpta.scs.co.jp

> PDFファイルによってはアップロードが受け付けられない現象
> がおきています。

沼野です。質問点をいくつか。

1.アップロード用の関数は何を使っていますか?
2.PDFファイルのサイズによってアップロードできないということはありませんか?
3.暗号化PDFに限ってアップロードできないということはありませんか?

その他、アップロードできないPDFファイル固有の特徴がありましたら教えてください。
何かアドバイスできるかもしれません。

営業からお茶くみまで何でもやるサラリーマン
沼野 博胤
              ※最近転職しました