[PHP-users 16252]Re: LZHのダウンロード

Yasuhiro Fukahori fukahori @ geneye.com

ども、深堀です。
いつも言葉が足りなくてすいません。

> 一応サーバAとBがあるものと解釈しました。
> AはどこかのWebサーバ、LZHファイルがおいてある。
> BはRedHat6.2J、Apache1.3.4、PHP3.0.7、PostgreSQL6.4.2が動い
> ている。
> BのサーバでPHPを使ってAのサーバにあるLZHファイルをローカルに保存
> したい。

とのことですが、やりたいのは、

BのサーバでPHPを使ってAのサーバにあるLZHファイルをBのサーバに保存したい。

ということです。
ちなみにcopy( )はできませんでした。
訳あって、DBが利用できないので、できるだけ運用を軽くしたいがための策です。
お手数をお掛けしておりますが、何卒お知恵をお貸しください。