[PHP-users 16261]phpPgAdmin 3.0-rc-2リリース情報

KiyohitoTanaka tanaka-tec @ masecon.co.jp

田中@MCと申します。

Postgresをご利用の方へ
以前よりphpPgAdminを日本語パッチを当てて利用していましたが、
とうとう出ました。
『phpPgAdmin 3.0-rc-2』!!
ダウンロード後、解凍してアップロード。
さて環境設定を書き換える前に一度覗いておこうと思い、URLを・・。
な、な、何といきなりログイン画面が・・・。
ユーザ名とパスワードを入力。Postgresを選択。使用言語が選択できる
じゃないですか・・。何と日本語があります。
ログインをパスすると何の設定変更もせずにphpPgAdminが・・・。

初心者の私にとってこれほどのスグレモノはありませんー!
6/22のリリースとなっています。
ご存知でない方にぜひご一方を!
http://phppgadmin.sourceforge.net/