[PHP-users 16270]Re: 不可思議な現象

ysano ysano @ ysnet.org

ysanoです。

当方、
php-4.3.3RC1-Win32
AcrobatReader6.0
という環境で試してみましたが、
「PDFをブラウザに表示する」チェックをはずしても
FDFの場合はWebブラウザ上で表示されるようです。

ためしにFDFに埋め込むファイルパスを
fdf_set_file($fdf,"C:/htdocs/test.pdf");
とかしてみたところ、AcrobatReader単体でも表示できました。
ローカルファイルは当然開けるけど、
おそらく単体ではhttp経由の取得はできないのではないでしょうか。

#それに、PHPマニュアルのFDFの部分見ると、
#さりげなく*ブラウザの Acrobat Reader プラグイン が*ってありますね。

さんこうになれば。
--
ysano