[PHP-users 16274]携帯用コンテンツマネジメントシステム

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

長尾です。

xoops ねたなんですが、

xoops ベースにして、携帯用コンテンツマネジメントシステムをつくろうと
準備しています。携帯関係の仕組み開発には手間がかかりますので、
できるだけ、開発コスト削減のために一緒にやりませんか?
成果はxoops に還元になります。

登録すると下記に書き込みができるようになります。
http://it.isogaya.co.jp/modules/newbb/viewforum.php?forum=4

PHP関連の携帯サイト開発情報も集積する予定ですのでよろしくお願いします。

xoops 活用事例
http://it.isogaya.co.jp/wakka/m034