[PHP-users 16276]コマンドラインでORACLE8関数が使えません

t.kondou @ ovalcs.co.jp t.kondou @ ovalcs.co.jp

WEBで問題なく利用できているPGを、コマンドラインで処理すると
Call to undefined function:  ocilogon() のエラーが発生してorcleに接続できません。
DBアクセス以外の所は問題なく処理できています。

コマンドラインで処理しているユーザはORACLEグループのユーザで、
環境変数も設定しています。
そもそも、アパッチの起動ユーザーはデフォルトでapacheですし、
コマンド処理ユーザとは違っています。ここが、問題なのかと考えています。

問題なく処理されている方、ヒントでもいただけないでしょうか

近藤 利支雄