[PHP-users 16293] Re: PHP 5.0.0 Beta 1 released!!

Masayuki Tadano tadano @ d-product.co.jp

ただのと申します。

> こんにちわ、桝形です。
>
> PHP4.3.3RC1のQA真っ最中ですが、ふと気がつくとPHP5.0.0 Beta1が
> リリースされていますね。
>
> http://www.php.net/
> http://www.php.net/ChangeLog-5.php
> http://www.php.net/zend-engine-2.php
>
> ChangeLogを見てると、XML関連が一新したみたいですね。
> New Object Model同様、気になります。
>
> 使いやすくなってくれていれば嬉しいなっと。

直接関係無いかもしれない(その可能性が大)ですが、

http://www.zdnet.co.jp/enterprise/0306/13/epi03.html

ってどうなんでしょうか。
J2EEサーバーで、PHPが動くっていう事?。いまいち意味がよくわ
からないのですが、PHP5ってかなり Java に似たとことがあるよう
に見受けられるので、何か関連があるんでしょうか。

--
Masayuki Tadano <tadano @ d-product.co.jp>