[PHP-users 16295] Re: PHP 5.0.0 Beta 1 released!!

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

> 直接関係無いかもしれない(その可能性が大)ですが、
>
> http://www.zdnet.co.jp/enterprise/0306/13/epi03.html
>
> ってどうなんでしょうか。
> J2EEサーバーで、PHPが動くっていう事?。いまいち意味がよくわ
> からないのですが、PHP5ってかなり Java に似たとことがあるよう
> に見受けられるので、何か関連があるんでしょうか。

PHPからJavaのクラスを呼び出せるようになるって事らしい?です。
ここら辺を見るとなんとなくですが、理解できそうです。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NOS/NEWS/20020411/1/
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NC/NEWS/20030611/2/
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NBY/NEWS/20030611/2/
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20030612/2/

まだ、先の話みたいですけどねぇ。。。(J2EE1.5)

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>