[PHP-users 16296]Re: PHPとHTML変数の受け渡し

Yamaguchi Hiroshi dead_ln @ yahoo.co.jp

山口です。
とても初歩的な質問なのかもしれませんが...

> 見易いんだけど、短縮タグを許してない環境も使ってるんで
> .htaccess が使えれば、その中で有効に設定できるので、
> それほど問題にならないのでは?
これはアプリケーション(ディレクトリ)単位に、short_tag
の有効無効(php.iniの設定全般?)を変更できるということ
でしょうか?
宜しければ、どのように行なうのか教えていただけますでしょ
うか?