[PHP-users 16310]Re: perlに出力させたPHPコードを実行させる方法はありませんか?

Takeo Nishida tnishida @ cyx.co.jp

城戸様

西田です。
MovableType にミートしたご回答ありがとうございます。
MovableType については言葉が足りていませんでした。
失礼しました。

城戸様のおっしゃるとおり、
MovableTypeの大半はテンプレートとDB内のデータをマージして
生成される静的HTMLなのですが、
コメント(Comment Listing Template)は
どうやら mt-comments.cgi により
動的に生成されるようです。

今回は、この動的なところに
PHPで追加した機能のセッション変数を表示させたいというものです。

何かアドバイスございましたらよろしくお願いいたします。

----
西田 <tnishida @ cyx.co.jp>