[PHP-users 16309]Re: perlに出力させたPHPコードを実行させる方法はありませんか?

sou sou_sk @ nifty.com

こんにちは、城戸と申します。

> ちなみに当面やりたいことは、
> MovableType という既存のPerlCGI で作られたBLOGツールに
> PHPのセッション変数を表示させたいというものです。

テンプレートに PHP コードを埋め込むのでは間に合いませんか?

Movabletype はテンプレートを元に静的な HTML を吐いているだけなので管理画
面のように動的なパートでなければどうにでもなると思います。

--
sou <sou @ enzo.bz>
http://enzo.bz/