[PHP-users 16317]Re: sessionについて(php.ini設定)

misono @ o-misono.com misono @ o-misono.com

Setoさん

レスを有り難う御座いました。
セッション $_REQUEST を実行してみましたが・・・
やはり最初に何も表示されず
Array のみの表示で次にクリックをすると

Array ( [MYSESS] => 2579fd1376ad05bb67d2981334347e32 )

このような形で表示されます。もちろん
ようこそ。 回目のご来訪ありがとうございます。

と回目のところが空白になっています。(☆o☆)

クッキーはオンになっていると思います。

use_trans_sid はわからないのでマニュアルを検索してみたのですが、余計に意味がわ
からなくなってしまっています。しっかり読んでみたいと思いますが、どうしても表示さ
れるものが表示されないと気持悪くて・・・。

如何なものでしょうか?

こちらの環境は、 Windwows XP HomeEdition Version 2002 Service Pack 1
Pentium(R) 4 CPU 1.70GHz 512 MB RAM

PHP Version 4.3.2

中村
mail: misono @ o-misono.com
http://www.o-misono.com/