[PHP-users 13649] Re: php.iniの設定が反映されない

KITAO Kaoru php-users@php.gr.jp
Sun, 02 Mar 2003 14:16:13 +0900

北尾です。自己レスです。お恥ずかしいです。

configureのオプションで、以下の部分を間違えていたようです。
--with-config-file-path=/etc (ディレクトリを指定)
申し訳ないです。

phpのマニュアルに「設定の記述例」のようなページというのはないので
しょうか。マニュアルを見ていて「で、具体的にはどうなの?」と思うこ
とが多々あります・・・。

   □   KITAO Kaoru (北尾 馨)
  □  CubeWorks Inc, Ibaraki Pref.