[PHP-users 13650] Re: php.iniの設定が反映されない

KITAO Kaoru php-users@php.gr.jp
Sun, 02 Mar 2003 14:17:47 +0900

北尾です。レスありがとうございます。

>apacheの再起動をしていないだけではないでしょうか。

すみません。今解決して、報告のメールを送信したばかりです。
お手間を取らせて申し訳ありませんでした。

   □   KITAO Kaoru (北尾 馨)
  □  CubeWorks Inc, Ibaraki Pref.