[PHP-users 13659] Re: PDF で must not be called in 'object' scope エラー

tosi php-users@php.gr.jp
Mon, 03 Mar 2003 13:20:33 +0900

とし@うらやす です

仕事でPDFをサポートしています。

仕事の環境や状況にもよります。
当方に限定ですが、PDFlibの採用はやめました。
そちらの環境などは、わかりませんが・・・

もっとも好ましいのはFOP(ただ、PHPから外れてしまいます)。
が、現状では制限付きで帳票止まり。
何でもフレキシブルとなれば、テフ。

その辺の選択肢、お考えになりました?

なお、今はテフで落ち着いております。
とても好評です。
で、だれかさんが原稿作成中。

IISということは、Windows2Kのサーバですか?
Apacheではいけませんか?
下の内容で解消ですか?