[PHP-users 13671] Re: FDFでのブラウザ表示について

mitani php-users@php.gr.jp
Mon, 03 Mar 2003 18:10:43 +0900

三谷@広島です.

> IE 4.0 Acrobat4.0のクライアントから実行すると,ファイルのダウンロードダイア
> ログが
> 出た後,「ファイルの先頭に%PDFがありません」とのメッセージが出ます.
ということですから,

	fdf_set_file($fdf,"http://hoge/test/test.pdf");

で指定されているファイルが壊れているか,pdf形式のファイルになっていない
のではないでしょうか.
作成されたPDFファイルをエディタ等で見ると,
先頭に
%PDF-1.4^M%埃腕
というような文字列があるはずなのですが,いかがでしょうか.

三谷 篤<mitani@sraw.co.jp>