[PHP-users 13680] Re: FDFでのブラウザ表示について

Kiyoshi Sawada php-users@php.gr.jp
Mon, 03 Mar 2003 19:39:13 +0900

沢田です。
[PHP-users 7643]
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2002-May/007651.html
にありますように...。

Acrobat4.0 と Acrobat Reader 5.0 が同居しているWinクライアントだと
ブラウザからFDFを実行するとAcrobat4.0が先に起動するみたいですね。
ブラウザ実行前に、Acrobat Reader 5.0を先に起動しておいて、
それからブラウザから、作成したFDFを実行してみてはいかがでしょうか?