[PHP-users 13683] Re: FDFでのブラウザ表示について

Kiyoshi Sawada php-users@php.gr.jp
Mon, 03 Mar 2003 19:52:44 +0900

沢田です。

あと、IE5.0、無印IE5.5 だと、ダメみたいですね。
(どこかに書いてあったと思ったけど、失念しました。
最低でも、IE5.5 + SP2以上は必要なようですね。