[PHP-users 13674] Re: PDF で must not be calledin 'object' scope エラー

Mon, 03 Mar 2003 18:31:51 +0900

荒井です。

 坂本さんありがとうございます。
 ご指摘の方法で解決しました。

 http://www.mula-net.com/mulib/は、見させて頂きます。