[PHP-users 13699] Re: PDF で must not be calledin 'object' scope エラー

tosi php-users@php.gr.jp
Tue, 04 Mar 2003 09:44:18 +0900

とし@うらやす です

坂本さんのをREDHAT8.0で動作確認しました。
間に合わないかもしれない。
けど、Windowsのテストをインストールからしてみます。

次に坂本さんのデモ。
REDHAT8.0では見ることができませんでした。
しかし、Windowsなら大丈夫なんですね、きっと。
頑張りましたね〜