[PHP-users 13676] Re: セッションID の取得

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Mon, 03 Mar 2003 18:49:05 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 13672] Re: セッションID  の取得"
                  Masashi Ohba-san wrote:

> [...]

どのようにして登録したのか書いてないのでわからないですよね.

> 既にデータベースに入ってるのだったら、
> それを取り出すselectのSQL文をPHPのMySQL関数の
> 該当する物に食わせて

> #MySQL使ってないからよく知らないけど「mysql_query()」?

> クエリ結果をmysql_fetch_xxxx($result)とかして
> 必要な物を取り出すという話ではない?

> #私は何か勘違いしてるかな?

もちろんそれで取り出せのでしょうけど,セッション処理関数を使っているの
なら,session_set_save_handlerを使うんでしょうねえ.

でも,それを使っているんだったら,こういう質問はでないような気もするか
らどうなのでしょう?

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
    北米の音楽のページを更新(February 18)