[PHP-users 13681] Re: フォームの値の渡し方について

H.Watanabe php-users@php.gr.jp
Mon, 03 Mar 2003 19:48:54 +0900

お世話になります。渡部@未熟者です。

加藤さん、早速の回答ありがとうございます。

>    <input type="hidden" name="mode" value="send">
hiddenを使う方法は、質問の前に試したのですが、上手く行かなかったんです。

>onChange="document.form1.mode='first';submit();">
この記述は、勉強になりました。

ご教示戴いた方法を試してみましたが、上手く渡せません。
echo $mode;
としてみましたが、何も表示されないのです。

何か別の問題でしょうか?
よろしくお願いします。