[PHP-users 13686] Re: FDFでのブラウザ表示について

017102 熊谷 悟 php-users@php.gr.jp
Mon, 3 Mar 2003 20:20:43 +0900

沢田様,ご調査ありがとうございます.

> あと、IE5.0、無印IE5.5 だと、ダメみたいですね。
> (どこかに書いてあったと思ったけど、失念しました。
> 最低でも、IE5.5 + SP2以上は必要なようですね。

IE6.0のクライアントがあったので,その端末で実行してみました.
環境
IE6.0
Acrobat 5.1(最新)

結果は「ファイルがサポートされていないか,または壊れている・・・」
で,開くことが出来ませんでした.
IE5.5 SP2の環境は今現在ないので,環境を作ってトライしてみますが,
ちょっと望み薄です.
結果はMLにアップします.