[PHP-users 13689] Re: FDFでのブラウザ表示について

017102 熊谷 悟 php-users@php.gr.jp
Mon, 3 Mar 2003 21:12:53 +0900

とりあえず,IE5.5 SP2の環境を作ってやってみましたが,
「ファイルがサポートされていないか,壊れている・・・」で,結果は
変わりませんでした.
この時点で,クライアント側のIEのバージョンは,
IE4.0, IE5.0, IE5.5 SP2,IE6と,全て確認しました.

>あと、やってみることは、
>(1) 元PDFをHeader関数を使ってそのまま出力してみる(これはOKでしたっけ?)。
>こんな風かな?
><?php
>  Header("Content-type: application/vnd.fdf");
>  $fp = fopen("http://hoge/test/test.pdf","r");
>  fpassthru($fp);
>?>
(2) phpのエラーログにはテストプログラム実行時のエラーは出ていませんか?

上記の件で確認してみましたが,(1)の結果は,正常にブラウザにpdfファイル
が
表示されました.

(2)ですが,エラーログを記録する設定をしていませんので,あすにでも青マンモス
本
等を参考に,エラーログを確認できるようにしてみます.