[PHP-users 13716] Re: form 部分が表示されない

和泉慎一 php-users@php.gr.jp
Tue, 4 Mar 2003 13:23:17 +0900

和泉です

# 私も作成時の文字コードと思っておりましたが・・・

> 文字コードはEUCです
> 秀丸エディタ 日本語(EUC) で作成しました

問題ないですよね。
FTPの段階で文字コードが変わっていたらブラウザを問わず動かないですし。

> あるユーザーだけ
> form部分が表示されない現象が起きています

これが引っかかります。”全部”ではなくて、フォームだけですよね。
ブラウザは何を使っておられるのでしょう?

私もテストしてみましたが、表示されました。

下記のような簡素なフォームでも出ませんか?
<form method="POST" action="b_search.php">
<input type="text" name="drugname" size="60">
<input type="submit" value="検索" name="B1">
<input type="reset" value="リセット" name="B2">
</form>

# ・・・なにか違うような(はまっているような)気がする(笑)

// 和泉慎一
// http://www.izushin.com/
// izumi@izushin.com