[PHP-users 13727] Re: マニュアルをダウンロードしたい

Tue, 04 Mar 2003 14:58:08 +0900

重松です。こんにちは。
仲村さん、小柴さん、コメントありがとうございます。

書き忘れましたけど、ここは制約がきつくて http, https, ftp 以外では外に
でられないので、cvs って使えない気がするんですが、http でとることって
可能ですか? (ぜんぜん PHP の話題ではなくなってきた気も。。。)

Windows のヘルプですが、できたのは知っていたのですが、
メインで使う環境が Solaris なので、べたの HTML (XML) の方が、
grep でゴリゴリ検索したり、便利なので、ある時点でのコピーが固めて
おいてあれば、それはそれでありがたいなと思いました。

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>