[PHP-users 13729] Re: マニュアルをダウンロードしたい

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Tue, 04 Mar 2003 15:38:00 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 13727] Re: マニュアルをダウンロードしたい"
                  Osamu Shigematsu-san wrote:

> 書き忘れましたけど、ここは制約がきつくて http, https, ftp 以外では外に
> でられないので、cvs って使えない気がするんですが、http でとることって
> 可能ですか? (ぜんぜん PHP の話題ではなくなってきた気も。。。)

cvs を http Proxy 経由で使うパッチみたいなのがあったような.
# でも Proxy の設定次第というところもあったような...

> Windows のヘルプですが、できたのは知っていたのですが、
> メインで使う環境が Solaris なので、べたの HTML (XML) の方が、
> grep でゴリゴリ検索したり、便利なので、ある時点でのコピーが固めて
> おいてあれば、それはそれでありがたいなと思いました。

# だ〜いぶ前にダウンロードしたときは UTF-8 で Tips は付いていなかった
# けど,今は Tips 付いているのかな?

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
    北米の音楽のページを更新(February 18)