[PHP-users 13737] Re: マニュアルをダウンロードしたい

Tue, 04 Mar 2003 16:55:42 +0900

重松です。こんにちは。
加藤さん、仲村さん、小泉さん、コメント&情報ありがとうございます。

やっぱり、現状、力技で回収するしかないのかもしれませんね。;)
迷惑にならない程度に、回収してみます。

# できれば、tips 付のマニュアルアーカイブの配布を希望。>権限のある方
# というか、dev の方でしょうか。。。

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>