[PHP-users 13741] Re: マニュアルをダウンロードしたい

Tue, 04 Mar 2003 17:08:26 +0900

重松です。こんにちは。

うちは、squid なんです。で、デフォルトの設定の通り、CONNECT を 22 tcp
では通してくれませんので、そのまま SSH のトンネル掘削はできません。;)

root 権限を持っている外部の Linux の計算機に
stone を仕込んでみたのですが、やっぱりだめで、connect.c もためしたけど、
やっぱりだめなので、AirH" をかったら、AirH" PHONE が発表されて
ちょっとショックな今日この頃です。

まあ、まだ、http で外にでられて、メールも使えるだけ、ありがたです。
以前、軍事関係の仕事のときには、ツールのインストールすらできなくて、
vi がただの vi でとっても不便だったのを思い出します。(遠い目)
# php (cli) があれば、もっと楽に仕事ができたのですが。

けど、皆さん、マニュアルはどうされているんでしょう?
そもそも、すぐに古くなるので、印刷するのもアレだし。
ローカルに持ってこなくても、何か便利な方法があるのでしょうか?
# man とかで引けると便利だけど、printf とか、当たりそう。

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>