[PHP-users 13774] Re: CLI版のつもりが、どうも様子が・・・

Wed, 05 Mar 2003 12:53:37 +0900

加藤さん、小泉さんありがとうございます。

そうなんですよ、おっしゃる通りで4.2.3から4.3に代え、アパッチのモジュール
としては何の問題もなく動作しているのですが、CLIになると上手くいかないの
です。php.iniも別段おかしな設定にはなっていませんし。内部エンコードを自
分の環境にあわせて設定しなおした位です。

>実は Win32 版だと、このようなエラーが出ず、ポップアップが出るのみなので、
>この時点で変だと思うべきでしたね ^^;
>
>さて、メールが正しく送信されているとのことですから、
>共有モジュールの設定をコメントアウトすれば済む話のような気がします。
>
>;extension=php_mbstring.dll

私もさっき思いついたのですが、大丈夫なんですか?
この辺の挙動が予測できないのでいかがなものかと思いためらってます。

また、決まって次のようなヘッダのようなモノが出力されているようですが、こ
れはどう解釈すべきなのでしょうか?

HTTP/1.0 0 X

よろしくお願い致します。