[PHP-users 13791] Re: 解決?Mac 版IE5.0 でのセッション

R.Sakamoto php-users@php.gr.jp
Thu, 06 Mar 2003 10:22:19 +0900

坂本@mula-netです。

すみません。セッションが切れるというのは誤りでした。
セッションはつながっています。

同一ハッシュ値をformと$_SESSION変数に持って、連続した呼び出しであること
を確認しようとしていました。
そのときに予期せぬ呼び出しで一致しなくなり、プログラム内でセッションを切っ
ていたためでした。

フリーのPDF作成クラス作ってます
http://www.mula-net.com/mulib/