[PHP-users 13804] Re: FLASH とphp の受送信

tamura php-users@php.gr.jp
Fri, 07 Mar 2003 00:47:05 +0900

田村です、まいど。
 初心者ですが、興味がありましたので、テストしてみました。

> とりあえず,this.getURL("TestJushin.php", "_self", "POST")のようにして
> phpが期待するとおりに表示されるか試してみても良いかもしれませんね。

 Flash5で、試してみましたが、PHPが

result=送受信テストデータ

を、返しました。(私への質問には答えられません)