[PHP-users 13815] Re: FLASH とphpの受送信

Fri, 7 Mar 2003 10:59:57 +0900

谷川です。

>  Flash5で、試してみましたが、PHPが
>
> result=送受信テストデータ
>
> を、返しました。(私への質問には答えられません)

FlashのgetURLと,PHP自体は正しく動作していることになりますね。
きっとloadVariablesも正しく動くでしょう。

そうなると,あとはFlash側の問題ですね… Result_txtは変数名では
なく,インスタンス名がそうなっていないといけませんが,そのあたり
大丈夫でしょうか?>元記事のワタナベさん

ちなみに,Flash MXで元記事と全く同じコードで試してみたところ,こ
ちらではうまく動きました。FlashとPHPの組み合わせ,結構おもしろい
と思います。頑張ってください!

--
                         Thanks in advance,
 谷 川 剛 一 dev@agapesystem.com