[PHP-users 13810] イベントについて

Kazuhito Ujima php-users@php.gr.jp
Fri, 07 Mar 2003 07:59:20 +0900

	氏間 和仁@愛媛県立松山盲学校です。

イベントについておたずねします。
現在、スケジュール管理のアプリケーションを
PHPとMySQLで作っています。

ほぼ、校内試用も終わり、来年度からは
全面移行できるようになりました。
このMLには助けれております。

それで、一つお伺いしたいのですが、
メールでスケジュールを送付する機能を付けて欲しいと
いう要望があがってきました。

phpでそういうイベントを発生させる方法はあるのでしょ
うか?
また、JavaScriptなどと連携させる必要があるのでした
ら、そのコツをご教示願えれば幸いと思います。
よろしくお願いします。

以下、署名
氏間 和仁
Office  ujima-kazuh@esnet.ed.jp
private ujiman@dokidoki.ne.jp
〒791−8016
愛媛県松山市久万ノ台112
愛媛県立松山盲学校
089−922−3655
Office  http://matsuyama-sb.esnet.ed.jp
Private  http://www.dokidoki.ne.jp/home2/ujiman/
Matsuyama school for the Blind
Address : Kumanodai 112 Matsuyama-shi Ehime 791-8016 JAPAN,
fax.+81-89-922-2893