[PHP-users 13811] Re: イベントについて

Fri, 07 Mar 2003 08:37:04 +0900

重松です。こんにちは。

スケジュール送信機能が、具体的に、どういうものか記述がないので、
外している可能性もありますが、

PHP 単体では難しいと思われます。

一般的には、こういう処理は、cron, at などを使います。

過去ログを調べれば山と事例がヒットするでしょう。
過去ログは、http://www.php.gr.jp/ からたどれます。

それから、質問の際には、環境くらいは書かれたほうが良いと思います。
環境とは、たとえば、PHP のバージョンとか、OS の種類や、
バージョンだとかです。

DSO 版だけしか入っていない場合と、CGI 版の場合、
CLI 版も使える場合では、おのずとアプローチがわかりますから。

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>