[PHP-users 13887] Re: EZでの着メロダウンロード(download.cgi)

Wed, 12 Mar 2003 09:37:39 +0900

中村@ActiveSeedです。

藤井さん、どもです。

きしださんも書かれていますが、質問から具体的な状況説明が少ないですね。
もう少し詳しく説明を書かれた方が良いでしょうね。

あと、あくまで想像ですが、ezのダウンロードで問題になりやすいのは
CRCの付加ですが、そのあたりは確認済みでしょうか?

ではでは。