[PHP-users 13913] Re: EZでの着メロダウンロード(download.cgi)

藤井@プロネット php-users@php.gr.jp
Wed, 12 Mar 2003 20:45:47 +0900

中村様、きしだ様、須之内様

藤井です。

> なにをやっているのか具体的なことを書かずに、ソースも書かずに、現象も具体
> 的に書かずに、よい意見が得られるMLは無いと思いますが。。。
失礼いたしました。

http://www.kt.rim.or.jp/~marca/ezget/ez2.txt
のperlCGIプログラムを参考にソースをphpに変更して試みておりましたが、
須之内様のphpソースを参考にいろいろ試しているうちに解決いたしました。

上記URLのソース243行目にあたる
メロディファイルの拡張子からContent-typeを動的に変更している部分で、

※参考にしたperlCGIだと
*.mmf は、application/x-smaf
*.pmd は、application/x-pmd
といった感じで動的に変更されていました。

以上、お手数をおかけしました。
ありがとうございました。