[PHP-users 13917] Re: 携帯のブラウザでセッション設定について

Ken php-users@php.gr.jp
Wed, 12 Mar 2003 23:22:55 +0900 (JST)

ケンです。
レスくれた方、ありがとうございます。

少しレスが遅れてしまいましたが、製作したいシステムの詳細
を書いた方が質問を返しやすいというお答えを頂いたのでので
是非、書きたいと思います。

携帯のサイトで会員専用のショッピング機能が付いたものを製
作したいと考えています。
ショッピングサイトには、セッションが必須の技術だと思いま
すが、それが使えないとなると私のレベルではもうお手上げな
のです。

セッションをとり、会員の認証とお買い物の中身をどのように
保持すれば良いのでしょうか?
楽天で携帯のオンラインショップがあるので技術的には可能で
しょうが、私はどのようにして良いのか分かりません。