[PHP-users 13960] Re: 携帯のブラウザでセッション設定について

Thu, 13 Mar 2003 23:49:41 +0900

中村@ActiveSeedです。

ケンさん、どもです。

> ここのPHPの情報交換は、初級者では難しいのでしょうか?
> 私は初級者で具体的なソースの例など教えて頂かないと理解す
> るのは難しいです・・・。

難しいかどうかは人によって差があると思われますが
技術系MLの場合、最低限の知識を有してる事が必須だと私個人は考えております。
難しいと思われるなら、話のレベルがあうように努力することが先に必要なのではな
いでしょうか。

> セッションが使えない状況でどのようにショッピングサイトを
> 作ればよいのか分からないのが今の私のレベルなのです。
> できれば、ソースの例などを書き込んでいただけないでしょう
> か?

上記の質問だとソースの例を挙げ始めると、莫大な量になってしまいます。
(っというか開発依頼に近いですよねw)

もっと個別の事案で質問するようにしたほうが良いと思われます。

ではでは。